リアルジャパンプロレス『Revival』 @後楽園ホール

長州・藤波・初代タイガーマスクvs高山・長井・関本

ここ最近リアルジャパンではレジェンド(”老いぼれ”をオブラートに包んだ表現)がそれぞれの十八番を見せたら若手がフォールされる、という様式が確立されてきた感があり、今日もリキラリアット・サソリ固め・ドラゴンスクリュー・ドラゴンスリーパーなどを披露したダイジェスト・ファイトでオールドファンをそれなりに楽しませてくれました。

昨年12月4日には三沢光晴も参戦、エルボー→欽ちゃんキック→疲れたらフェースロックで休憩→もっと疲れたら鈴木鼓太郎にタッチ、という省エネファイトで魅せてくれましたが、あのスタイルを続けていたらあと10年は選手生命が延びていたと思います。団体の生命は縮んだでしょうが。

ところでタイガーシャークが折原を裏切ったけど、フォローの説明がなく、???でした。次回興行までに忘れてしまいそうです。タイガーシャークって前も誰か裏切ってなかったっけ?

帰り、総武線に乗り込む菊池孝の疑惑の頭部を検証。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください