2009-12-09

『地球温暖化戦争』プロモーションで来日したグウィン・ダイヤー取材の通訳をしました。

通訳をやるのは本当に久しぶりで、最後にやったのがいつかと思ったら2007年9月5日でした。今日は楽しかったし勉強になったので、機会があればまた通訳をやってみたいです。でも、そのために通訳としての教育と訓練を受けたいです。まさか「帰国子女でーす、ロック大好きでーす、通訳やらせて下さーい」なんてみっともないことは言えませんもんね!

COP15ってシーオーピー15じゃなくてコップ15だったのですか。おれはばかだっ

—————————————-

DEVIN TOWNSEND PROJECT『ADDICTED』みたいにメタルを新鮮かつエキサイティングな方向に持って行くアルバムを聴くと、無性に嬉しくなります。

—————————————-

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-12-09」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください