2009-12-02

It goes on. It goes on, Judah.

————

『2012』はぜひ映画館で見なければ、と考えているのです。『デイ・アフター・トゥモロー』と『ワイルド・ワイルド・ウェスト』は飛行機で見たら超つまんなかったです。もし大きなスクリーンだったらきっと面白かったのではないかと。

————

今晩徹夜仕事したら少し余裕が出来るからブログ更新まくり!と思っていたら、年内にあと11作品ぶんライナーノーツを書きなさいと天からの声が。

————

インタビューmp3データベースを更新しました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-12-02」への4件のフィードバック

  1. デイアフター~はつまんないですか。同じ監督だからってわけじゃないけど、今回も予告編で期待させ過ぎて内容がアレなんでしょうか<2012
    お仕事頑張ってください!

  2. あたしがデイアフター見た時は館内が冷房効き過ぎで、超臨場感があったよん。

  3. >ぞでぃあくーさん  飛行機の座席に付いたちっちゃなテレビでは、あの映画の魅力は判らないと思います。寒波から走って逃げるというのが凄かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください