2009-11-18

今日は80s原稿を書きまくるぜっ! (くじけがちな自分の心への鼓舞    (⊃ω⊂)ネム…zzz

———–

ローリング・ストーン日本版のマリリン・マンソン&ロブ・ゾンビ記事

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-11-18」への4件のフィードバック

  1. キモい言わんといてあげてwwwそれよりもオフクロの方が前回よりキレていておもしろかったw
    やっぱり変形シーンは男の子だとグッとくるのがありますなぁ。ただ、まだ『サイバトロン』を『オートボッツ』、『コンボイ司令官』を『オプティマプライズ』と呼ぶのは小坊の頃にアニメで親しんでいたので慣れないw

  2. コンボイ司令官にもっと活躍してほしかったです。
    動くコンボイがもっと見たかったです。
    何で途中で殺すかな~。

  3. >Pasさん  僕はトランスフォーマーはおもちゃもアニメもスルーだったので特に何とも思わなかったですが、子供の頃に見た人は違和感あるでしょうね。SLIPKNOTのシドはトランスフォーマー大好きだそうで、DJをやるときはDJ Starscreamを名乗って、刺青まで入れてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください