ローリングストーン日本版2009年12月号

読むこと自体がカッコいい雑誌『ローリングストーン日本版』ですが、最新号は表紙がB’z!

…と思ったら、中身はマリリン・マンソンとロブ・ゾンビ!それからMOTORHEADのレミー!あとスラッシュのインタビューをやっているのは伊藤政則さん!さらにB’z松本のおすすめアルバム5枚の中にはもちろん『THE MICHAEL SCHENKER GROUP』!…気がついたらよくわからない雑誌へと変貌を遂げていました!

僕はマリリン・マンソン・インタビューとロブ・ゾンビ記事を書かせていただきました。あと”ロブ・ゾンビをよりよく知るためのアイテム”として12アイテム選んだのですが、とっくに絶版のエド・サンダース『ファミリー/シャロン・テート殺人事件』とかを選んだら、そのまま載りました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「ローリングストーン日本版2009年12月号」への1件のフィードバック

  1. 読みましたよ!
    ロブゾンビの為に初めてローリングストーンを購入しました。
    今まで立ち読みすらしてなかったんですけどね。
    Motorhead とかも載ってて意外でした。
    素敵な記事をありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください