2009-11-11

JODIS『SECRET HOUSE』のライナーノーツ原稿を書いて、朝8時からBARONESSのジョン・ベイズリーに電話取材して、病院に行って、帰ってきて『カティンの森』DVDを見ました。

JODISはISISのアーロン・ターナーと元KHANATEのジェイムズ・プロトキン&ティム・ワイスキーダによるスーパー・プロジェクトです。両バンドとかLOTUS EATERSとかを期待すると全然違いますが、音の地平線がどこまでも広がっていって、とても良いです。12月18日発売の日本盤CDアメリカ盤CDとジャケットが異なっていて、ボーナス・トラックが入っています(アメリカ盤LPと同じ「The Stain Of Strain And Sorrow」)。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-11-11」への8件のフィードバック

  1. JODISは、元KHANATEプロトキンさんの参加作ってことで、ちょうど輸入盤で買おうかと思ってました。
    日本盤が出るなんて思いませんでした!その日本盤は、いつ頃の発売予定なんでしょうか?

  2. >Pasさん  モリッシーは僕より長生きすると思ったのですが…。 市橋は住み込み先でジョニー・デップ似と言われて、あだ名は「ジョニー井上」だったそうです。

  3. >岡山Doomさん  日本盤は12月18日だと思います。ボーナス・トラックは9分近くあるので、輸入盤よりちょっとばかり高くても日本盤を買う価値はあると思います!

  4. 鮫のArchive CDとWFMUラジオに出たときのCD、あとKHLYSTでも一緒でしたね。JODISは全然違っていて、最初は驚きましたが、とても良いです。アーロン・ターナーの歌も、これまでになかった感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください