2009-10-30

SUNN O)))を大音量で聴こうと思ったらスピーカーがブレた音を出します。よく見たらコーンに裂け目が生じていました。げー。酷使しすぎたせいでしょうか。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-10-30」への6件のフィードバック

  1. 6日が個人的には最強ですね。
    メルツバウにkito-mizukumi rouberですか!黒色すみれも面白そうですね。
    そういえば今年は殆どやらなかったあぶらだこの方も来年はライブやってほしいですね。

  2. Jarboeは何作目かのソロアルバムで、「can't find my way home」をカバーしていましたよね。
    非常に美しく繊細なアレンジで吃驚しました。
    個人的に、彼女には強面のイメージがあったので。

    michael giraの1stソロも、アコースティックで良かった記憶が・・・(現在手元に無いので)

    名古屋のチケット安いですねぇ~。
    来日公演でも、Blind Faith屈指の名曲をやってくれるかなー。

  3. >毛穴さん  ヘッドフォンだと重低音がズズンとお腹に来ないので、ついスピーカーで聴いてしまいます。そうとう近所迷惑だと思います。お隣さんにはいつも低姿勢です。

  4. >ガチンコイン。さん  SWANSもシングルで「Can't Find My Way Home」やっていますね。らしくもないぜ的なカヴァーですが、けっこうハマっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください