2009-10-19

昨日の午後10時にツイッターで「ラウドパークは最高だったよ。日本のみんな有り難う」と書き込んでいるマメなロブ・ゾンビ

————–

ふこをさんのmixi日記を見て、自分が『宇宙怪人ゴースト』と『宇宙忍者ゴームズ』を完全に混同していたことに今更気付きました。確かにファンタスティック4に猿はいないですよね。アランもピートもついてこい、ミッキーおくれるな(ウキッキ)♪でしたっけ?

ついでにTV版『猿の惑星』に出てくるのもアランとピートと猿ではなかったでしたでしょうか。

————–

『アンチクライスト』早く見たいのに見れない。

————–

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-10-19」への5件のフィードバック

  1. 僕のまわりの人たちは、誰も交換しませんでした。
    こういうことってたまにありますよね。
    ボートラ関係ではなく、勝手にアルバムが出て回収されたDEEP PURPLEとかPOWERMAN 5000とか。
    POWERMAN 5000とかは貴重だと思いますよ。

  2. ありましたねぇ、こんな話。やっぱり「返送しないと怒られちゃう!、警察に捕まっちゃう!!、訴えられちゃう!!!」って思ったんじゃないんですかねぇ。もしくは「何か他にもお礼がもらえるかも!!」と欲を狙って自滅したか、それかよっぽどの偽善者か(爆)でも、よくよく考えたら驚くべきことに、じゃなくてそれが普通なのかも。悪人の私にはわかりましぇんwww

  3. 新聞記事を見て、買いに走った人もいそうですね。市場に相当数が出回ったのか、今でもプレミアはついていないようですが。

  4. >ROCKET88さん  僕の回りにはピーター・ゲイブリエルのファンなんていなかったので、そもそも誰も買っていませんでした。 POWERMAN 5000の『ANYONE FOR DOOMSDAY?』、日本盤CD持ってますよ。えっへん(自慢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください