2009-10-12

THE WiLDHEARTS日本公演の音源を聴いて、行かなかったことを悔いることしきり(´・ω・`)

男絵抱き枕。世界は広く、僕の知らないことだらけだ。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-10-12」への6件のフィードバック

  1. 今回、どの日もステキでしたよ。

    客入りは
    東京>>>>>>大阪>名古屋

    音響は
    大阪>名古屋>>>>>東京

    でした。

  2. 今回は,東名阪どこも外せない3日間でしたからね.
    ご体調のこともあり,仕方なかったのかもしれませんが,
    次回あるでしょうから,その機会には万全の状態で.

  3. >Suckerpunchさん  東名阪行かれたのですか。毎晩セットが異なるし、チケット大人買いの価値はありそうですね。羨ましいです。

  4. >KEijiさん  今回少なくとも東京は行く気まんまんだったのですが、なんかボロボロでした。今回は東名阪制覇の人が多かったのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください