The Ingrid Steeger Gold Collection

西ドイツの洋ピン女優イングリッド・スティーガーが出演する映画8本を収録したDVDボックス。

ネタバレしまくりですが、まあいいですよね。全部ソフトコアなので女の陰毛や男のチンコは出てきますが、結合部などは出てきません。自然乳ばかりで、マン毛がえらくボウボウな人が多いです。

英語吹き替えがある作品が多いので、ドイツ語がわからなくても大丈夫です。まあ、わからなくてもいいような話ばっかですが。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「The Ingrid Steeger Gold Collection」への8件のフィードバック

  1. 洋ピンとロックバンドで映画を撮っちゃうというのが凄いというか、よくわかりません。当時そういうの(?)が流行っていたんでしょうか。全部見た事ありませんが、レビューだけでもかなり笑いました。続き楽しみにしてます!

  2. >w-denkiさん  実は一度も抜いていません!ソフトコアとはいえ、昔だったら確実にこいていたはずですが、歳をとったせいでしょうか。悲しいです。しかも現時点で6本を見て、さすがに飽きてきました。

  3. >BOOさん  ピンク映画とロックといえば『13人連続暴行魔』の阿部薫、『腹貸し女』のジャックスもありますね。『腹貸し女』はまだ見ていません。 あと2本、来週前半には見るつもりです。たぶん!

  4. 続きのレビュー面白かったです。特に「Die Blonde Sex Sklavin」の "~という妄想(エロ)話だった" みたいな展開、ユルくていいですね! 見終わった後の虚無感が、何となくテレビ東京の「午後のロードショー」に通じるものがあると思います。平日の昼間にダラ~っと見て、そのまま昼寝しちゃったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください