2009-10-08

検便うんこ×2を提出しに、隣の駅にある診療所へ(この日の話の続き)。台風18号のあおりで電車ストップのため、ひと駅うんこを持って徒歩。10月2日と10月6日のうんこを持っていったのですが、2日の方がどんな状態になっているか恐ろしくて、見ないで受付に渡しました。

ボブ・ディランのクリスマス・アルバム『CHRISTMAS IN THE HEART』が全然おめでたい気分にならないわん。いやーーーん

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-10-08」への4件のフィードバック

  1. ボブ・ディランは今年2枚目のアルバムですね。しっかり限定盤を押さえました。CD WOW!は安いので助かってます。

  2. 山下達郎やユーミン、ワムのクリスマスソングよりステキでしょ~~~。今年は町中、ガマガエルを踏みつぶしたようなガラガラ声で溢れかえるのよん。

  3. >you141さん  最近は限定仕様盤が1万円オーバーだったりするので、集める系ファンの人は大変ですね。僕は通常盤だけにしておきます…

  4. >ジャニーズJrさん  かつて全日本プロレスの世界最強タッグリーグ戦の決勝大会が終わると場内に山下達郎の歌が流れて、もう今年も終わりだなーと実感するのが常でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください