2009-10-05

ANVILのリップスに来日直前電話取材しました。来週末ラウドパーク09で来日するのですが、日本に来てから対面でやったら〆切に全然間に合わないのでした。

和気藹々というか、最初から最後までゲラゲラ笑いながら話していました。愉快な人です。

—————–

谷津嘉章日本デビュー戦の前座でドン星野ウィルソンとバンドー空手の総帥アシュラフ・タイのプロ空手試合が組まれていたそうですが、ラジャ・ライオンはその弟子にあたるのでしょうか?教えてエロイム人

そういえばロブ・カーマンだかデル・クックだか忘れたけど、やたらと「ドン星野ウィルソンよ俺の挑戦を受けろ!」と執拗に迫っていたけど、あれはムービースターをぶちのめすと一気に有名になれるからだったのでしょうか?まあデル・クックも映画スターになったわけですが

—————–

まあカラヤンのグラモフォン240枚組CDとかモーツァルトの170枚組CDが凄いとか言いながらも買う気はまったく起こらなかったわけですが、最近ではペンデレツキ『MASTERWORKS OF 20TH CENTURY』が5枚組CDで1,475円、リゲティ『THE LIGETI PROJECT』が5枚組CDで2,670円とか、手を出さずにいられないブツが。

ペンデレツキの方に入っているのは『ウトレンニャ』『ポーランド・レクイエム』(2CD)『ルカ受難曲』『テ・デウム~合唱作品集』。ジャケがロック・ファンを対象にしているような気がします。

—————–

Boris『Vein』ミスプレスピクチャーディスク仕様盤が

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-10-05」への2件のフィードバック

  1. グラモフォン111周年記念箱もビートルズの『1』のパロディーだわよねん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください