2009-09-29

LIMP BIZKITのフレッド・ダーストはサマソニで「今日は俺の嫁さんのバースデーだ!」とか言っときながら、さっそく離婚したそうです。ツイッターでもやたらとラブラブコールをしていましたが、外部に向けてラブラブぶりをアピールしなければならないということは、そうしなければならない理由があるということなのですね。ぶひーん卍

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-09-29」への2件のフィードバック

  1. 今日、iTunes StoreでOMの新譜を購入したんですが、一曲目、2分52秒あたりでおもいきり音とびします。もともとこういった仕様なのでしょうか?ケチって国内盤を買わなかったバチでしょうか?

  2. OMはCDだと音飛びはなく、普通に聴けますよ。 iTunesストアを利用している人って、実在するんですね。僕は一度だけ、スコット・リーダーのiTunesオンリー楽曲を買ったときしか使ったことがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください