……God……!!

MASSIVE ATTACKの新作EP「Splitting The Atom / Pray For Rain」が10月7日発売。まだ聴いていません。早く聴きたいです。

f:id:yamazaki666:20080825025813j:image

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「……God……!!」への4件のフィードバック

  1. 今日blue linesのロゴTシャツ着ている人とすれ違いました!
    懐古主義になりますが黒かった頃が懐かしいというのがありますね。

  2. >menchoさん  懐かしさもあるのだろうし、初期の頃から評価されてきた人たちなのですが、僕はやっぱり『MEZZANINE』路線が大好きです! 非常にどうでもいい小ネタですが『PROTECTION』日本盤の歌詞対訳は僕がやっていて、その一部がよしもとばななの本に引用されているのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください