2009-08-19

モーツァルト作品大全集・CD170枚組。スゲー  1枚あたり100円ちょいですか。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-08-19」への6件のフィードバック

  1. ビートルズの箱もこの値段を見習ってほしいわん。知ってる曲しか入ってないんだから1500円でいいんだわさ。

  2. >ジャニーズJrさん  ビートルズはポピュラー音楽最後の砦だからか、強気の値段設定ですよね。 各音楽雑誌がビートルズ特集を組んでいますが、どれも試聴会でダイジェストを聴いただけの、同じ機材で旧盤との比較をすることも出来ない状態。雑誌作りというのも大変だなぁ…と思います。

  3. >やすさん  最近のクラシックでは箱物が多く、何十枚も入っているやつが比較的安価で買えるので、未聴タイトルがガンガン増えていくそうです。とりあえず買って、全部聴いてないのに次のを買ってしまう人のことをミチョラーと呼ぶらしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください