マンモス西P

今のところ慌ただしくサマソニの合間に2回ほど聴いただけなのですが、MEGADETH『ENDGAME』がすごくかっこよく聞こえるのですが。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「マンモス西P」への5件のフィードバック

  1. もう聴いてるんですね。
    そんなによかったですか?
    最近のMEGADETHの作品は、あまりよくなかったので期待はしていませんが。
    SLAYERの新作も聴いてましたら、レビューをお願いします。
    ところでLADY GAGAがメタラーっていうのは本当なんでしょうか?
    刺青を入れている最中のBGMは、ずっとJUDAS PRIESTだったそうですが。

  2. MEGADETHは前作も「Washington Is Next」とかがカッコ良かったですが、今回はもっと良いですよ。METALLICAの原点回帰がともすれば過去曲の自己模倣になりがちだったのに対して、初期路線でありながら一歩アクセルを踏み込んでいます。 SLAYERはまだ聴いていないです。 LADY GAGAがメタラーかどうか、存じません。すみません!

  3. >初期路線でありながら一歩アクセルを踏み込んでいます。
    うお~、買います!!買います!!
    LADY GAGAの件は、伊藤さんがおっしゃってました。
    ちょっと気になったものですから、yamazaki666さんにも訊いてみました。
    ありがとうございました。

  4. 『ENDGAME』は過去にベクトルが向かっていて、かといって過去の作品ほど凄いわけではないことも事実ではあるのですが、『DEATH MAGNETIC』みたいな元ネタを具体的に指摘できるレベルでの焼き直し感はないです。復活後の作品としては一番良いと思います。

  5. なるほど。
    解説ありがとうございます。
    9/9のリリースが楽しみです。
    アルバムが出る度に思うのですが、MEGADETHのアルバムのアートワークってひどいですね。
    今回もちょっとという感じでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください