2009-08-06

原稿が手品のようにパッとデスクトップから消えて、あれ?種明かしは?と思ったら特にトリックはなくて、最初から書き直しました。(/ヘ ̄、)

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-08-06」への6件のフィードバック

  1. ScatterというアルバムにEarthのDissolution II (Miami Morning Coming Down, You Fuck)という曲が入っているらしいです(ようつべに上がってました)。レビューされてなくてなんとなく気になってしまったので書きました、既知でしたらすみません。

  2. >OM『LIVE IN JAPAN』CD/LP
     ホントですよ、楽しみにしているんですけど・・・。
    というのは・・・、色々と理由はあるのですが、やっぱり秘密です。

  3. >aさん  『SCATTER』はコンピレーションなのでEARTHディスコグラフィーページに載せていなかったのですが、『HIBERNACULUM』でリメイクされた重要曲なので載せるべきかもですね。ご指摘ありがとうございます!

  4. >itoh-さん  SUNN O)))の10"、僕はCargoから通販でゲトーしました。アマゾンだと送料がかからないので、ちょっと損してしまいました。

  5. >oh!suckaさん  残念ながらOM『LIVE IN JAPAN』は出なくなってしまったようです。でも音源自体は存在するので、いずれ何らかの形でリリースして欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください