2009-07-10

CRIMSON GLORYのミッドナイトが9日に亡くなったそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-07-10」への9件のフィードバック

  1. 2ndアルバムのアートワークがスペースバンパイアだったのには笑わせていただきました。
    結構、年だったんですね。

  2. 『TRANSCENDENCE』ジャケ、ニュートンか何かの表紙にもなっていたように記憶していますが、実際どうでしたっけ?

  3. 思い出しました。
    なってましたね。
    僕もハッキリと覚えています。
    作者は日本人です。
    Voが変わって制作されたアルバムも出来がよかったですよ。

  4. ハイ、あの絵が使用されたのは、スペースバンパイアが一番最初だと思います。
    寺沢さんという名前の人だったと思います。
    もしかしたら「コブラ」の作者かもしれません。
    間違っていたらすみません。

  5. たぶん寺沢ブーさんではないと思いますが、実際に『TRANSCENDENCE』ジャケを見てクレジットを確認しようと思ったら、黎紅堂で借りてダビングしたテープしかありませんでした! これを機会に全作揃えようと思い立ちました。

  6. 驚きました。アルバム全てが廃盤になっていると思いましたが、まだ入手できるんですね。

  7. ポーランドMetal Mindはいろいろ再発してくれて有り難いですが、中途半端なアルバムもいっぱい再発していて、いずれ買おうと思っていたら市場から消え去っていることもあるので要注意ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください