2009-07-07

渋谷のTONE編集部に行って、女の裸の話を。最新号はとても面白いです。表紙がBLURだけど。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-07-07」への4件のフィードバック

  1. 夢の対決、いいですね!理想ですが、またテレビ放送をしてほしいものです。日曜の深夜にひっそりと観るのがなんか良かったです。水曜深夜は全女、土曜は新日、日曜は全日(でしたっけ?)。昔はよくプロレス観てたなあ。

  2. CSに加入すれば生活に支障をきたすぐらいプロレスを見れますよ! 全日~ノアが日曜深夜だった頃は、ドキュメントXXで陰鬱な気分になってからプロレスを見て、月曜朝の仕事に臨んだものでした。その前、土曜夕方だった頃はビバ・ジャイアンツの最後のほうも見ていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください