2009-07-04

くやしいけど、これを見たら前が見えなくなりました。

http://homare04.hp.infoseek.co.jp/2009-0704misawa.swf

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-07-04」への2件のフィードバック

  1.  献花式行ってきました。ゆりかもめ 新豊洲駅の方まで長蛇の列だったのを
    目撃し、改めて皆に支持されて愛されたレスラーだったんだなぁ~と思いました。
    G+で過去の名試合の放送を観ました。記憶が鮮明に蘇ってきて、本当に
    亡くなったのが信じられないというフワフワした気分でした。

  2. 献花式、僕はなんだか頭がグルグルして行きませんでした。行くべきだったのか行かないべきだったのか、今でも判りません。でも2万6千人を集めた三沢選手の人気はさすがだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください