2009-06-10

午前3時からカーマイン・アピスに電話取材しました。8月26日に『GUITAR ZEUS』『GUITAR ZEUS II』の新装ヴァージョンが出ます。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-06-10」への11件のフィードバック

  1. 『愛…しりそめし頃に…』は僕も読んでいます。あれはビッグコミックオリジナルの増刊号で連載されていて、季刊だったと思いました。
    トキワ荘グループではありませんが、最初の『まんが道』や『愛…しりそめし頃に…』6巻に出てきた第一次新漫画党のメンバーだった坂本三郎が「今は絵を描きながらアニメの勉強をしているんだ。」と久しぶりに再開したトキワ荘の面々に話していた場面がありましたが、その後本当にアニメーターになって「宇宙戦艦ヤマト」、「銀河鉄道999」をはじめ「コン・バトラーV」「ボルテスV」「イデオン」等のロボット物の作画監督を担当し、最近では「ちびまる子ちゃん」なんかもしているそうです。

    それからSUNN O)))のCDの件、解決しました。お騒がせしました。

  2. 去年に出たKAT-TUNのアルバムではアピス、ジョージ・リンチ、ビリー・シーンていう顔合わせが実現してるんだわさ。今度インタビューする時にはど~ゆ~経緯でこのアルバイトをやったのか、時間が余っちゃったら聞いてくだぱい。

  3. >wanda_dot_comさん  充血しているところをブツ斬りしたら大流血しそうですね。想像しただけで恐ろしい…。ジョン・ウェイン・ボビットさんは自分の斬られたチンコを持って病院に行ったそうです。

  4. >Pasさん  坂本三郎さん、知識では知っているのですが、彼の手がけたアニメ作品って全然押さえていません。日本人としていけないとは思っているのですが。

  5. >ジャニーズJrさん  ビリー・シーンとかジョージ・リンチは仕事として割り切ってやりそうですが、カーマインさんは「カワイイ男の子がいるからやった」とか言いそうですね。KING KOBRAをマーク・フリー(性転換してマーシー・フリーに)とやっていたぐらいですし。

  6. カーマイン・アピスは、ホモなんですか?
    ちょっとショックです。
    BLUE MURDERは、僕の大好きなバンドでした。

  7. ぃゃカーマインさんがゲイかどうかは存じません。かつて日本人の奥様と結婚していたけど、離婚してしまったそうです。あくまで伝聞ですが、今は別の奥様がいらっしゃるような話をちらりと聞きました。  僕もBLUE MURDERは大好きなので、いつも噂に上っては消える再結成を実現させて欲しいです。

  8. 日本人と結婚していたとは初耳です。
    どうでもいいことですが、カーマインさんはカツラですね。
    BLUE MURDERの再結成前にWHITESNAKEに復帰してほしいです。
    両方とも無理だと思いますが。

  9. カーマインさんと直接会ったのは1995年のことでしたが、確かに妙に髪が黒々としていたものの、確証は持てませんでした。  WHITESNAKE、もう一度イギリス人メインの編成でやってくれませんかね。ジョン・サイクスとルーク・モーリーのツイン・ギター、クリス・チャイルズ、ハリー・ジェイムズとかで。

  10. THUNDERは解散しているし、ジョン・サイクスもお金に困って
    いるでしょうから、ぜひやってほしいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください