2009-06-05

デヴィッド・キャラダインが4日、バンコクで首吊り+睾丸吊り死体となって発見されたそうです。

【後で読む】autoerotic asphyxiation (AeA) / Hypoxyphiliaアメリカだけで年間500~1,000人が。

舞踏病で狂死したウディ・ガスリーを演じる『ウディ・ガスリー/わが心のふるさと』

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-06-05」への10件のフィードバック

  1. 音楽関係者だとマイケル・ハッチェンスくらいしか知らないですけど(断定)、世間的にはさほどめずらしくない死因だとか。しかし70いくつでやっていいようなプレイではありませんね。

  2. リチャード・マニュエル。
    ロイ・ブキャナンもそうだったっけ?

  3. >asphaltさん  チンコ握って首吊って死んでいるのを家族が発見すると、オナヌー中だったことを隠蔽するために証拠隠滅してしまい、統計とか取れないらしいですね。奥さんは他殺説を主張しているそうですが、さすがに自分の夫がオナヌー死したとは認めたくないでしょうね。

  4. >ジャニーズJrさん  ロイ・ブキャナンはブタ箱で警官にリンチされて死んだという説を聞いたことがありますが、ブタ箱内でオナヌー死とは大胆すぎますね。

  5. >ジャニーズJrさん  ボブ・ディランvsタランティーノのボクシングマッチ!見てみたいです。写真とか残っていないのでしょうか。 あとボブとジェイコブがカンフーの練習しているところも。

  6. あ~あ~あ~、あたしの勘違い。
    首つりにプラスαのある死に方の話なのねん。

    しかし、人間、そんなことする余裕があるものなのかしらん?????

  7. デヴィッド・キャラダインの写真、両手も吊っているような気がするのですが、どんなシチュエーションだったのでしょうね。黒網タイツをはいていた説もあるし、謎が深まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください