MONO / PELICAN / LITE / world’s end girlfriend @ Raid World Festival 恵比寿リキッドルーム

もの言わずとも雄弁な4バンド。満喫。楽しかったです。

PELICANのライヴ会場限定CD『EPHEMERAL』にEARTHのカヴァー「Geometry Of Murder」(オリジナルは『SUNN PS AND SMASHED GUITARS』収録)が入っていておおっ!と思ったら、ライヴでもやってくれました。PELICAN流に咀嚼されていて見事。なお『EPHEMERAL』のTokyo Raid World Versionは50枚限定。うちのは#32です。僕が17:20分頃に買ったときはまだありましたが、終演後人だかりがしていたので、たぶん売り切れたと思います。全部で1,000枚プレスしていて、他会場ヴァージョンも作られるのでしょうが、それが別ジャケなのか、単にインサートが異なるだけかは判りません。あとアナログ盤がSouthern Lordから出るそうです。

Bliss In Concrete / Embedding The Moss / Ephemeral / Far From Fields / Geometry Of Murder / Australasia / The Woods

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください