SUNN O))) Shoshin / Grimmrobes Japan 2009大阪編postscript

ハード・ロック・カフェのメモラビリア収集担当で、”ロック界のインディアナ・ジョーンズ”という異名をとったドン・バーンスティン氏が先週末(4月18-19日)にフロリダの自宅で亡くなったことを今日知りました。彼を題材としたDVD『ハード・ロック・トレジャーズ』日本盤解説用に2007年10月の来日時、取材したことがありました。嫌味なく、目を輝かせながら自慢話の数々をしていたのが記憶に残っています。その後、何度かメールを交換していました。享年53歳。お悔やみ申し上げます。

—————–

SUNN O)))ツアーが終わって虚脱状態。雨。朝ごはんは金龍ラーメン。

f:id:yamazaki666:20090424073016j:image

TV大阪ローカルの『ノアぷー』といえば、あまりに見ている人が少なくてyoutubeとかニコ動にも動画が上がらず、最近では2ちゃんのスレでも番組内容がレポされなくなって、放送中にして既に幻の番組となっていますが、その番組の唯一のスポンサーがたこ焼き屋『くれおーる』。やはり番組打ち切り前に一度は行っておかんと。道頓堀店は思ったより大きかったです。

f:id:yamazaki666:20090425104528j:image f:id:yamazaki666:20090425105425j:image

店内には芸能人やスポーツ選手ご来店写真が飾られていました。星野仙一、TRF、名城信男、高見盛、佐々木健介、4代目タイガーマスク…ノアの選手が一人もいません。来店していないのか、飾る価値がないと思われたのか。

たこ焼き自体は他店と較べてこれはッ!というものはありませんが、サイズはけっこう大きいです。でも柔らかいので自重で崩れてしまい、なんか汚い食べ方になってしまいました。

そして新大阪駅でおみやげを買いました。

f:id:yamazaki666:20090425121857j:image

で、新幹線で東京に帰ってきました。部屋が荒れていて、空き巣に入られたのかと思いました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「SUNN O))) Shoshin / Grimmrobes Japan 2009大阪編postscript」への2件のフィードバック

  1. 私も『ノアぷー』を見れる地域にいないので某所での報告でしか知る術はないのですが、先週は石森がオープニングで『ノアぷー、始まるよ!』と叫んだようです。

    とりあえず黒覆面ストーリーはファンには好評のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください