SUNN O))) Shoshin / Grimmrobes Japan 2009東京編その2

プロジェリアのアシュリーちゃんが亡くなったそうです。享年17歳。きっと天国でボーイフレンドのジョンくんや、猫に食べられてしまったカマキリと再会しているでしょう。天国の獣医さんになれるといいですね♪

【訂正】犬に食べられてしまったナナフシ でした。

————————-

前回の来日でも思ったことですが、あれだけ音がでかくてライヴ終演後に全身がガクガクするぐらいなのに、翌朝になると後遺症がほとんどなくスッキリ気分なのは何故でしょうね。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「SUNN O))) Shoshin / Grimmrobes Japan 2009東京編その2」への4件のフィードバック

  1. 2日目も行って参りました。今回は一人だったので、前から5、6番目あたりに陣取っていました。
    ジム・オルークが巧の演奏で観客を温めて、そして主役のSUNN O)))が前日に引き続き素晴らしいパフォーマンスしてくれて大満足!

    それから以前ここのコメント欄にSUNN O)))のライブにサブカルおたくが居ると仰っていた方がいましたが、今日のSUNN O)))の演奏が始まる前に自分の隣に音響オタクっぽいのがやってきて「キミは何系が好きなの?」「SUNN O)))っていうのはね、ドローンっていうジャンルなんですよ」とか知識をネタに自分の前にいたBorisのWATAさん風の女の子や、その音響オタクの隣にいたのテクノカットの女の子をクドいていました。
    で、肝心のSUNN O)))の演奏中ヤツは後半居眠りこいていました。暗転して始まる前はワケわからん奇声あげる位テンション高かったくせに、なんなの!?

  2. アシュリーちゃん亡くなったのですか…
    ショックです。
    私の父も先に逝ってるので、皆さんで仲良くしてる事を祈ります。

  3. >Pasさん  「BorisのWATAさん風の女の子や、その音響オタクの隣にいたのテクノカットの女の子」というのがツボでした。  今回のSUNN O)))来日公演の観客にはハンチング帽にとっくりセーターの人や、CORRUPTED黒ロングTの人など、いろいろいて面白かったです。この中から新しい観客層が生まれていく過程に注目していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください