2009-04-16

夜は目白の『タイ料理レストラン&バー D-Four』でごはん。おいしかったです。

—————–

非常階段の30枚組CDやメルツバウの50枚組CDも凄いですが、カラヤンのドイツ・グラモフォン240枚組CDというのも凄いですね。

ところでMcCHURCH SOUNDROOMの『DELUSION』が欲しいです。 →と思ったら目白ワールドディスクにあったので瞬殺ゲット \(^▽^)/イエーイウンコウンコ

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-04-16」への8件のフィードバック

  1. Crippled Black Phoenixってバンドが気になっていて、MySpaceで聴いてみたんですけど、アルバムだとどんな感じなんでしょうか。

  2. 唐突で恐縮なのですが、from monument to masses というバンドがすばらしいです。ぜひ、聴いてみてくださいませ。

  3. 『スラムドッグ』にはウンコやゲロ、悪い大人や超したたかなガキなど、666たんが大好きなネタが出て来てわんさか出てくるわよねん。ああいうのに狙われたら、あたしなど2分で身ぐるみ剥がされそう。インドに行ったら、チャイ飲んで野菜カレー食べてシタールの演奏聞いてっていう平和な観光をしたいわん。

  4. >びちくそうんこさん  CRIPPLED BLACK PHOENIXはイマドキのプログレというか、ちょっとPORCUPINE TREEっぽいというか、ムードがあってよろしいです。ただし、いっぱいリリースがあって押さえきれていません。

  5. >ジャニーズJrさん  僕もインドに行ったときは猛烈に腹を下して、滞在中ずっとトイレを我慢していた思い出があります。トイレットペーパーというものは非インド人しか使わないので、足下を見られて1巻50円とかで売られていました。ディナー1回ぶんじゃん!と激昂して、インド人ばりに左手で拭いてみたら、それ以来ずっと気になって、旅行中ずっと左手で食べることが出来なくなりました。あれは宗教上の理由ではなく、本当に不浄の手だったのですね!

  6. Crippled Black Phoenixについて、ありがとうございます。
    IronMonkeyやってた人がいるって知って気になってたんですけど、そっち系じゃないんですね・・・(;´Д`)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください