2009-04-13

朝『スーパーモーニング』でやっていた韓国の”扇風機おばさん”ハン・ミオクさん、とても気の毒に思いました。NFLのウィリアム・ペリーも”冷蔵庫おじさん”と呼ばれましたが、かなり事情が異なりますね。全快を祈っています!

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-04-13」への10件のフィードバック

  1. このブログとはあまり関係ないのですが、今年は非常階段が30枚組を出すらしい?ですよ。

  2. >NEROさん  ハン・ミオクさんは手術で100%治ったとしてももう40歳を過ぎているし、若い日々はもう戻らないのだと思うと切ないです。

  3. >maruさん すべての音楽は繋がっているので、まったく関係ないということはないです。非常階段の30周年30枚組、まだしばらく先ですよね?  JOJO広重さんはDEEP PURPLE / イングヴェイの大阪公演を見に行ったそうです。

  4. まだですねー アルケミーが出すとなると値段が少し心配ですが。

    私も先日youtubeでイングウェイ見ました。太ってました。

  5. sons of otis遅いですよね。
    発売前から予約してたのにまだ送って来ない…
    HMVの方が早そうですね。

  6. >maruさん  どう少なく見積もっても1万円以下ということはないですよねー。何回聴くのかと考えると、やはり割高ではないか…とまっとうなことを考えてみたりもします。

  7. >itoh-さん  アマゾンだと現在発送予定日が2009/5/15 – 2009/6/11になっていますね。HMVだと「入手困難」です。All That Is Heavyだと普通に在庫があるし、特に限定盤でもないので、あまり急ぐ必要はないと思いますが、早く聴きたいです!

  8. Ramesses/Baptism of the Walking Deadって、
    彼らのサイトにE-Mail送らんと入手できんのですかね?

  9. うーん、他にどこで売られているか知りません。ライヴ会場に直接行くという手もありますが…ただ、200枚限定ということもあり、すぐサイトにメールを送ったほうがいいです。僕のところにまだブツは到着していませんが、親切に対応してくれるし、paypal支払いも出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください