2009-04-11

OCNにはこういう規則があるんですね。知らなんだ。

—————————-

ギョーマンの餃子をビニール袋いっぱい持ってきていただき、みんなで食べました。おいしかったです。

—————————-

カート・アングルの激ヤセぶりに驚きました。MMA参戦に向けて絞っている…とポジティヴに考えればよいのでしょうか。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-04-11」への6件のフィードバック

  1. KURT vs 棚橋観ました。動きが全く違いますねぇ~。
    あの動きならMMAでも全然問題ないと思います。シリアスなKURTも好きですが
    金メダルをひけらかしたり、HHHとステファニーと三角関係していた頃の方が
    個人的には好きですね。

  2. この制限にひっかかるのはど~ゆ~人なのかしらん?????
    あたしはCD48枚分なんて現実的に無理。

  3. >ROCKET88さん  プロバイダによっていろいろ規則が異なるんですね。僕は初期はベッコアメでした。たしかジャニーズJrさんに教わったんだっけなあ。

  4. >ジャニーズJrさん  動画を共有フォルダに入れて放置しておくと、いつの間にか30GBぐらいうpされてしまうのかも知れませんね。制限されないように気をつけます!

  5. >oh!sucka さん  僕にとってカートのハイライトといえば、ブッカーTに向かって「I want to have sex with your wife!」と宣言したときでした。  三角関係といえば、ヴィンスの寵愛を得るべくストーン・コールドと抗争していたこともありましたね。ユーサック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください