2009-03-31

送別会 @居酒屋カンちゃん。 店に入ったらいきなり谷津嘉章がいました。そして藤原敏男が来ました。二人の直接対決は特にありませんでした。

昭和のプロレスラーはやはり威厳がありますね。しかし送られるモモンガさんにそれは通じず、天下のキラー・カーンに対して平気でタメ口で「カレー?あーいらないいらない」と言っていました。ちょっとびびりました。

去年秋に出るという噂だったMASTERS OF REALITYの新作『PINE / CROSS DOVER』、今年の8月29日に発売決定だそうですね。早く聴きたいです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-03-31」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください