2009-03-21

横浜中華街招福門でフカヒレ三昧コース。おいしかったです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-03-21」への4件のフィードバック

  1. SLIPKNOTさんだったのですね。
    カッコ良かったのも納得です。
    最近、携帯電話にダウンロードした『グリーン・デイ』さんのPVを観ながら出勤しています。
    お薦めのアーティストさんや曲はないでしょうか?

    私も友人に電話をかける時、『柴咲コウです』とか言ってみたいです(´艸`*)
    知人の店長曰わく、『ジャニーズ事務所の子は、礼儀正しい』『(万引きした芸能人)とはエラい違いだ』と言っていました。

  2. 中華街で「野菜まん」売ってる?
    2001年にはあったんだけど、最近はいつ行っても売ってないのよん。

  3. >NEROさん  お薦めのアーティストさんはKYUSSさんです。「Demon Cleaner」という曲がとても良いですよ♪  万引きした芸能人ってどなたでしょうか?剛竜馬?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください