2009-03-06

みなさん、Borisの2枚組ブートレグLP『SMILE, LIVE IN PRAGUE』はもう押さえましたでしょうか。

2008年5月9日、チェコのプラハPalace Akroplisで録音された425枚限定アナログ・オンリーのブートレグ。僕も注文しましたが、まだ現物は手にしていません。

届くまで2月28日アトランタScion Rock Festを聴きながら待ちます。演奏音質どちらも良いです。

—————————-

PETER PAN SPEEDROCKとBATMOBILEのスプリットCD、アマゾンだと長らく「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。」が続いていて、どうせ二度と入荷しないんだろうなあと思っていたら、突如「出荷しました」メールが来ました。いやまあ自分で購入クリックしたんだから、出荷したからといって驚くなよというのが正論なのですが。

—————————-

ケニー・ウーデンボガードはKenny Uytenbogaardtというスペルだそうです。

—————————-

ところでこの株式会社エス・ピー・ネットワーク福岡支社長 兼 広島営業所長の高森一誓さんという方は梶原一騎先生のご子息でしょうか。目のあたりが似ている気がします。

—————————-

手塚治虫&酒井七馬『完全復刻版・新寶島』豪華限定版、ちょっと欲しかったけど、高いし僕なんかより必要としている人がいるだろうし…と躊躇していたら、さっさと売り切れの様子。既に転売業者が跋扈しています。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-03-06」への16件のフィードバック

  1. SLOTH、ジャケットが小学校の図工の時間みたいでカワイイけど、中身は怖い系なんでしょ。いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。

    あたしの知ってる人も、アメリカで1ドル不正に使用されそうになった形跡があるって信販会社から連絡が来たらしい。怖いよ~~~。iTunesか何かのダウンロード関係だったと思う。

  2. お久しぶりでごさいます。
    昨日、テレビで『ラムシュタイン』さんのPVを観たのですが、火炎放射器を使っていて楽しそうでした。
    yamazaki666様は、ご存知らっしゃいますでしょうか?
    ラムシュタインさんのPV、是非購入したいです!

  3. 先日、テレビで『ラムシュタイン』さんのPVを見たのですが、火炎放射器が素敵でした。
    yamazaki666様はご存知でしょうか?
    PVを是非、購入したいと思います。

  4. >NEROさん
    テレビでやってたんですか?最近は凄いですね。 余談ですが、ドイツ人が巻き舌で歌うのも奇形感があって良いですが、他国の人間が無理してドイツ語で歌うと、けっこう極端に聞こえて良いですよ。 ディルドーディルドー

  5. あたしも朝のTVで火炎放射バンド見たよん。
    熱そうなので、絶対にライブは見に行きたくないんだわさ。

  6. 2月14日、EARTHDOMでシークレットについて質問したモノです。
    BORISのブート、私も抑えましたが、通貨の記号が読めないので
    幾ら請求が来るか分からないです。少々、不安です

  7. >ジャニーズJrさん  SLOTHはたまに怖いときもあるけど、普段はステキ系ですよ。限定盤なのでジャニーズJrさんもぜひ今のうちに押さえておきましょう!

  8. >ジャニーズJrさん  最初にiTunesとかアップルストアで少額の買い物を試みるのは、カードを不正使用できるかテストしてるんでしょうかね。とにかく今は普段使わないカードを引っ張り出して待機しています。

  9. >NEROさん  RAMMSTEINさんは「たま」の知久さんに似たヘアスタイルの方がいらして、会ったことがあります。なんでドイツ人は人肉食が好きなんですか?とか訊きました。『LICHTSPIELHAUS』というDVDにかっこいいミュージックビデオがたくさん入っていておすすめです。

  10. >ぞでぃあくーさん  他国の人間が無理してドイツ語というと、どんなのがありますでしょうか?僕がパッと思いつくのだとデヴィッド・ボウイの「Helden」とULTRAVOXの「Herr X」でしょうか。

  11. >ジャニーズJrさん  クラブチッタのバルコニーからでも熱が伝わってきましたよ。フジロックではヴォーカルの人が燃えながらステージに上がってきました。

  12. >oh!suckaさん  あの方がoh!suckaさんだったのですか!  ボリスライヴ、当初はチェコのDay Afterに頼もうと思って何度かメールを交わしていたのですが、「今ペイパルアカウントを作っているところ」とか言って連絡が途絶えたので、結局Conspiracyで買ってしまいました。通過はユーロですよね?

  13. あ、画像のキム・ギョンホ聴かれました?
    SABER TIGERがサポートしているんですよね?

  14. >悪魔天国さん  キム・ギョンホの伸びるヴォーカルがオールドスクール・ジャパメタな曲調と合っていて、木下昭仁とのコラボは正しい路線だと思いました。しかし『CHAPTER ZERO』って日本デビュー盤だったんですね。もうとっくに何枚も出していると勘違いしていました。

  15. ありがとうございます。是非聴いてみたいと思います。
    意外にも、これが日本デビューなんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください