IN FLAMES / LAMB OF GOD / UNEARTH @赤坂ブリッツ

僕の頭の中では「LAMB OF GOD+αのライヴ」ということになっていました。でもUNEARTHもいきなり高テンションだったし、トリのIN FLAMESは1曲目は音が薄いと思ったけどすぐに慣れたので、文句なしに楽しむことが出来ました。

各バンドの開演が19:00、19:50,21:00 – 終演2200と、まるでストップウォッチで測ったかのごとき正確さ。誤差はせいぜい2分でした。こんなところにプロを見た!

『WRATH』は米ビルボード誌チャート初登場2位だそうです。

スウェディッシュ・ジョークの数々

  • 「みなさんこんばんは。DARK TRANQUILITYです。うそ。SOILWORKです。…ごめんなさい。本当はARCH ENEMYです」
  • 「今日は対バンしてくれたみんな、有り難う。DARK TRANQUILITY、SOILWORK、ARCH ENEMY…(中略)あとSTITCH。それからABBAにも感謝。ABBAは大ファンなんだ。『Final Countdown』とか大好きだよ!」
  • 「お前ら静かすぎ。これはヘヴィ・メタルなんだぜ。X JAPANのライヴなんかじゃない」

帰りにしろくまでジンギスカンを食べました。

———————–

正式発表間近。遂に再来日決定!

3/5(木)0:00 公開厳守だそうですが、フライングしてバラす人がまたいるんでしょうか。

→ と思ったら、早速バレてますね。はぁ。

———————–

パソコンを新しくしてATOK 2008を試用してきましたが、試用期間が過ぎたのでダウンロード購入しました。なにかとお金がかかって困ります。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください