2009-03-03

NO MUSIC NO LIFE = この曲が終わったらお前は死ぬ。

NO WOMAN NO CRY = 女さえいなければ、泣かずに済む。

——————

メモ。NIRVANAライヴ日程。

——————

NUCLEUSのイアン・カーが2月25日に亡くなったそうです。70年代に癌、その後も鬱病やアルツハイマーを患い、最初の奥さんも出産時に亡くなるなど、苦闘の人生を送りながらも、ブリティッシュ・ジャズ界で活躍した人でした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-03-03」への4件のフィードバック

  1. (2月28日の続き)大沢佑香とか、七海ななとか、伊東遥あたりの出演作品を見てると、世の中の今時の女子って、そんなもんなんかなー、と思ったりしてしまう。
     などという書き込みをしたりすると、このブログを読んでいらっしゃる女子の方々に怒られるんだろうなあ。

  2. イアン・カー、ずいぶん前から体を悪くされていたそうですが、残念です。音楽もいいんですけど本も面白いのをいっぱい書いてますね。

  3. >h2さん  このブログは40代以上の男性しか見に来ないので大丈夫です。イマドキの女子といっても、人前で性行為を晒す人はたぶん今でも少数派ではないでしょうか。

  4. >perduさん  イアン・カー、恥ずかしながら近年の動向はまったくフォローしていませんでした。マイルス・デイヴィスやキース・ジャレットの伝記を書いていたことは漠然と知っていたのですが、やはり読んでおらず、お恥ずかしい限りです。彼が遺した作品の数々、これから遡って聴いていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください