2009-02-15

ずっと家で仕事していました。

SUNN O)))新作『MONOLITHS AND DIMENSIONS』ジャケットが発表になっていました。→

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-02-15」への6件のフィードバック

  1. はじめまして。
    いきなりで恐縮ですか、近々発売のLAMB OF GOD新譜は聴かれたでしょうか。
    前作をベスト10に挙げていらっしゃいましたが、新譜のレビューも是非お願い致します。
    ところで、このバンドのヴォーカルは以前からEYEHATEGODのキャップを被っていたり、SOURVEINやWEEDEATERのTシャツを着ていたりと、こちら側の人かなと思っていましたが、EYEHATEGODのトリビュートに別バンドで参加していて、やっぱりこちら側の人なんだと確信しました。

  2. LAMB OF GOD新作、まだ聴いていません。たぶん聴くのは発売日になってからだと思いますが、とても楽しみにしています!

  3. SUNN O)))には「初心」ツアーが終わったら、今度は新作中心のライブで冬頃にはクラブチッタあたりで戻ってきてほしいものです。日本盤はどんな事になるのやら不安と期待が入り混じっております。
    ところで「中春こまわり君」読みました。ギャグのセンスと奇抜さは最近の若い漫画家達にも見習ってほしいものです。ギャグもさることながら沁みる漫画ですねぇ。既に今年のベストに入る漫画です。

  4. DYSTOPIA、内ジャケのアートワークがヒドスギやしませんか? 特に4ページあたりの。 音は、曲数が少ないですが直球のスラッジ?クラスト風味で良かったです。

  5. >Pasさん  SUNN O)))新作、楽しみですね!中春こまわり君、素直に楽しむのでなく、さまざまな思いがこみあげてしまいますが、それも込みで良い作品だと思います。

  6. >ぞでぃあくーさん  DYSTOPIAのアートワーク、前からあんな感じなので、さほど違和感をおぼえませんでした!確かにCD時代にしては短いですが、内容は濃密で良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください