2009-02-14

4月にジャック・ブルースの『AUTOMATIC』がEsotericから初CD化されるそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-02-14」への7件のフィードバック

  1.  ジャック・ブルースとは、関係ない話で恐縮ですが、 Encyclopaedia Metallum (www.metal-archives.com)にアクセスしたこと御座いますか?結構便利なサイトです。バンドのデモ・テープのトラック・リストまでわかったりする、夢のようなサイトです。

  2. このページ↑見てみたんだわさ。
    Folk Metalっていうジャンルがある!
    みんなでメタルに吹かれてのかしらん?

  3. metal-archives.com、たまに利用しています。ディスコグラフィのジャケ写を見るだけで幸せになれますが、自分が持っていないものが載っていて身悶えすることもしばしばあります。

  4. すご~い!ホントだ!!!!!
    あたしもバイオリンかアコーディオンでどこかのバンドに加入したいわん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください