GRIEF: COME TO GRIEF

スペインのThrone RecordsからGRIEF『COME TO GRIEF』アナログ重量盤が出ました。

f:id:yamazaki666:20090111122324j:image

↑レーベルのサイトから。

黒盤とオレンジ盤とスプラッターブルー盤それぞれ222枚の全666枚限定で、本当は去年出るはずが、チェコのアナログ盤プレス業者の仕事がめちゃくちゃ遅くて、ようやくスプラッターブルー盤が到着したそうです。MONARCHの『LA MER MORTE』アナログ盤も出ました。どちらも超欲しいです。しかしお金がありません。つきましては、どなたか『COME TO GRIEF』のCentury Mediaから出た初回盤CDを引き取っていただけませんでしょうか。はるか廃盤で、アマゾンでは中古が5,723円とかアホな値段になっていますが、普通郵便送料込みxxxx円ぐらいでお願いします。転売ヤー不可。可愛がってくれる方に。ご連絡はmail@yamazaki666.comまで。 ←【済】里親が決まりました。有り難うございました。

GRIEFに関してはこちらもどうぞ。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください