2009-02-07

パソコンが新しくなったら、今まで使っていたDreamweaverが使えなくなりました。で、試しにフリーのhpDrafterで作ってみたのがこのページ。これからいろいろ覚えていきます。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-02-07」への8件のフィードバック

  1. LEAF HOUND RECORDS のホームページが
    なくなっているのですが 何があったのでしょうか?

  2. これも行きたかった!!!!!
    チャーチは初代Voだったんですか?

  3. >Yamazaki666様
    『HOUSES OF THE UNHOLY』ジャケットをMySpaceの方で見たのですが、前作の日本盤とは違い素晴らしいジャケですね。ジャケ写は小さくてよくわからなかったのですが、アルバート・フィッシュですか?

    >ぞでぃあくー様
    初代Voはメンバーでお金集めて自分好みの機材車買わせてブッチしました。根岸さんは3代目?

  4. >ぞでぃあくーさん  チャーチは根岸氏でした。3代目でしたっけ?ヘヴィでありながらいつもよりノリが緩くて、快楽に身を委ねるライヴでした。

  5. >Pasさん  『HOUSES OF THE UNHOLY』ジャケ、アルバート・フィッシュですね。ブックレットやCD盤のレーベルのデザインもイカしていて、所有したい欲求に駆られます。中身も一刻も早く聴きたいです。

  6. MasterOf~の頃のボーカルでしたね<根岸氏。この人が初代だと思ってました。深沢氏が辞めての正式加入なんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください