2009-01-20

CDRとかDVDRの焼きミスが増えました

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-01-20」への6件のフィードバック

  1. 最近知ったのですが16がまだ活動していたのには驚きました。その昔Melvinsなどと一緒によく聴いたものですが、国内盤のアルバムが出るらしいですよね。山崎さんは何か詳しいこと知りませんか?

  2. 新作は日本盤も出るのは聞きましたが、日本盤かどうかはわかりませんが、昔の作品も出しなおすような事も聞きました。

  3. >マスオさん  あんたはjumboさんか!とツッコミたくなるぐらいのジャストなタイミングですが、16の新作『BRIDGES TO BURN』は1月21日発売です。さらに音がぶっとくなって、でも歌メロがきっちりしていて聴きやすいので、つい最後まで首を振ったまま聴き通してしまいます。

  4. >Pasさん  16は過去作品もジャケットを変えてRelapseから再発するらしいですね。新装ジャケ写真はマイスペに載っていますが、写真を使ったアートワークで、かなり印象が異なります。日本盤が出るかは知りません。問い合わせてみます。

  5. >ふこをさん  今どきのパソコンは本体にDVD焼きドライブが付いているんですよね?近々買い換えようと考えているので、外付けドライブは要らないかなあと。  テレビも変な線が入っているし、ステレオアンプも接触が悪いし、携帯もドカベンゲーム大甲子園編に対応していないし、LDプレイヤーもブーンと音がするし、我が家のメカは地獄のデビルトラック状態ですよ。全壊するわけでなく中途半端に不調なので、買い換えに躊躇してしまうのがタチが悪いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください