2009-01-14

日付が変わった午前0時からスコット・”ワイノ”・ワインリック電話インタビュー、先方が出ない(´Д`)。ようやく捕まってインタビュー開始!と思ったら3分で突如ブツッと切れて、その後ずっと留守電になりました。「もしもしワイノです」という留守電メッセージを聴けたのはある意味超貴重なのですが、肝心のインタビューを出来ないとお話になりません。 →【追記】携帯の電池が切れたそうでした。仕切り直し。

午前中は病院に。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-01-14」への6件のフィードバック

  1. 携帯でインタビュー??と一瞬思ってしまいましたが、あれだけ携帯が普及している国ですし、よく考えたら全然不思議なことではないですね。それよりも気になったのがこういう際、電話をかけるときの第一声はやはり、「ヘローミスター・ワイノ。ディスイズ トミー・ヤマザキ コーリングフロムジャパン」とかだったりするのでしょうか?

  2. >無宿さん  携帯への電話インタビュー、たまにありますよ。21世紀に入って増えてきました。  外国人相手だとトモ・ヤマザキを名乗ることが多いです。

  3. >w-denkiさん  以前TURBONEGROの人に「トモ・オブ・フィンランドにしなよ!」と薦められましたが、「考えておこう」と答えてうやむやにしておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください