2008-12-27

味彩坊でランチ → 川口の割烹・神谷でディナー

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-12-27」への2件のフィードバック

  1. KTLは是非、最初の3枚出して欲しいですね。「KTL」と「KTL2」は最初、帯があったので、どこが日本盤を出しているのだろうと探していたら輸入盤の仕様だったんですね。

  2. 特に『KTL 3』を初CD化して欲しいです!それにはまず今回の『IV』が売れねばならないので、みんなで買いましょう。僕も海外マニアとのトレードのためにあと数枚買わねばなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください