2008-11-12

SUNN O)))の『DOMKIRKE』とEARTHの『THE BEES MADE HONEY IN THE LION’S SKULL』アナログ盤が日本のアマゾンに入荷したようです。カラー盤ではないと思うけど、バカ高い送料を払わずに済みます。EARTHアナログ盤はSouthern Lordで売られている”バイブル”ヴァージョンとは別ジャケなのでしょうか…? → バイブル・ヴァージョン黒盤でした。今よだれを垂らしながらジャケを愛でています。絶対買い。キャー。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-11-12」への2件のフィードバック

  1. ULI JON ROTHですが、最高でした。マーティ・フリードマンは、ULI JON ROTHと何の接点もないと思います。彼のルーツは、KISSのはずですし、好きなバンドにもスコピーはなかったと思います。どうせなら弟のZENOを連れて来てほしかったですね。二人とも破産してるので、一緒にツアーで来てほしかったです。60過ぎて、よくあそこまでギターを弾く体力があるなと感心しました。しかもめちゃくちゃうまいですし。ギタートーンも最高です!!あの女性Voもうまかったですね。マーク・ボールズもすごかったです。風貌は、どこかのラーメン屋のオヤジみたいでしたが。

  2. ウリのギターは最高でしたね!マーティもすっかり芸能界慣れしているし、「ウリは世界一好きなギタリスト」という発言も額面どおり受け取ってはいけないのかも知れませんが、二人ともジャムを楽しんでいた様子なので、野暮なことは言いますまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください