2008-10-09

手術しました。

THUNDERの新作『BANG!』が11月に出ます。ここ最近2作ぐらいのブリティッシュおっさんの心地よいユルユルさに対して、ずいぶんとタイトな第一印象を受けたのですが、もうちょいちゃんと聴きこんでみます。THUNDERには勝手に恩を抱いているのです。仕事中なのでつづきはまた後ほど。

—————————-

PELICANがローマでコロシアム観光をしている間に機材を盗まれ、今後のバンド活動が危ぶまれているそうです。励ましのおたよりはpelicanrobbed@gmail.comまで。同じメアドのPaypalアカウントで、寄付も出来ます。僕もちょっとだけカンパしました。以前CURSEDも同様の被害に遭ってバンド解散してしまいましたが、PELICANはこんなことで前進を止めるにはもったいなさ過ぎるバンドだし、頑張ってもらいたいです。

—————————-

結局RADIOHEAD行けないじゃん。ガックシ

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-10-09」への2件のフィードバック

  1. 一日に大阪中央体育館でRadiohead見ましたがとても良かったですよ。
    特に新譜の曲がどれもよかったです。前回の来日ツアーの時より本当に
    レベルアップしていて感動いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください