KTL / GALLHAMMER @新大久保アースダム

今30代後半ぐらいの人だったらかなりの割合の人が一時「筒井康隆期」を経ているのではないかと思いますが、このブログをご覧になっている方もそうだったと勝手に推測して説明なし&ネタバレ上等で。「にぎやかな未来」で一番値段が高いのは無音のレコードでした。でもそれだと頭の中で鳴り響くTVCMソングを排除できないと思うのです。それより隙間のない轟音で脳を埋め尽くした方が、雑念を消し去ることが出来ます。よって現代最も価値があるレコードはKTLとかではありますまいか。さらにiPodとかパソコンのスピーカーでちまちまと音楽を聴くのが主流となりつつある昨今、耳だけでなくお腹にズズーンと響くKTLのライヴは、音楽リスナーにとって最も贅沢な経験でしょう。至福の50分でした。

会場で売るはずだった『KTL 4: PARIS DEMOS』は間に合わず、予約を受け付けていました。

GALLHAMMERも楽しかったですよ。もっともっと音をでかくして爆殺して欲しかったです。

大久保駅からすぐ近くの大久保一代目ホルモン家(旧「元ちゃん」。2週間ぐらい前に名前が変わったらしい。店員が旧店舗のTシャツを着ていた)で飲み放題食べ放題が3,980円ポッキリで、致死量まで肉を食べました。日本語が今ひとつ通じていなかったので(ライヴ後で僕の耳がやられていたせいもあるけど)ケジャンとか実は別料金なのではないかと身構えていましたが、本当にトータル3.980円でした。しかも24時間営業。世界の山ちゃんは割引ハガキはたくさん送ってくれるけどアースダム帰りだと閉店時間間際であまり落ち着けないこともあるので、強い味方になりそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください