2008-08-05

気圧に潰されてダウン。

雷が鳴ると女の子がキャーッてしがみついてくれるので嬉しいです。そのとき停電にでもなったらラッキィヽ(´ー`)ノ  …と、ひとりぺちゃんこになりながら妄想していました。

11月11日にダリ×ディズニーの短編アニメ『DESTINO』がDVD化されるのですね。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-08-05」への4件のフィードバック

  1. 本編が5分半なのに特典フィーチュア入れまくって2枚組というのも凄いですね。しかしふこをさんはWalt Disney Treasures毎回全部買ってるんですか。変態だなあ

  2. 明らかに買わなくていいのも買ってるなぁ~。
    でもこれでいいのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください