2008-08-04

ドカベン携帯ゲーム・大甲子園編。「このアプリはお客様の端末には対応しておりません。ご了承ください。」って言われました(´・ω・`) ちぇーーーっ  まだ902使ってるのがいかんのか。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-08-04」への5件のフィードバック

  1. >大甲子園
    一瞬でクリアしてしまいました
    シリーズ通して、同じ必勝法がずっと通用するのはいかがなものかと思います

  2. >w-denkiさん  えっ?必勝法なんてあったんですか!素で知らなかったです。  10月で携帯電話機が2年になるので、買い換えはそれまで待とうかと思っています。あと2ヶ月お預けかぁ(´・ω・`)

  3. ドカベンゲームは大会モードが終わった後も練習試合モードでだらだらと遊べるのが楽しいですね。明訓を敵に回してみたり、透視を封印してみたり。電池の減りが異常に速いですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください