2008-07-19

リック・フレアーStylin’ & Profilin’

阿佐ヶ谷の『スナック銀嶺』が閉店していました。前を通るたびにド演歌や懐メロを唸る歌声が聞こえてきて、もっと人生の年輪を刻んでこの店で歌えるだけの男の風格を身につけたら玄関をくぐりたいと思ってきたのですが、残念ながら間に合いませんでした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-07-19」への2件のフィードバック

  1. ロックバーでシン・リジーを唸れるほどは汚ッサンだわよん。
    もうどこかのお店の常連さんになってるんでしょ?????

    あたしはカラオケでは嵐とカツ~ンだよん。振り付けつきで。

  2. ロック酒場とかって全然行かないんですよ。阿佐ヶ谷にはいくつかブルース酒場があるのですが、それも試しに行ってみただけで、いつもはうちでCDやレコードを聴いています。僕のカラオケ十八番は越路吹雪「ろくでなし」とFIGHT「Into The Pit」とROXY MUSIC「More Than This」です。今度行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください