2008-07-13

2ちゃんドゥームスレで”ETERNAL ELYSIUMのタナさん=山本モナ似”説が浮上!真偽のほどを今日渋谷サイクロンで確かめてきます!

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-07-13」への6件のフィードバック

  1. あたしはパシフィコにw-inds.見に行くのよん。
    涼平くんラブ。

    モナたん面白すぎ!
    高級ホテルじゃなくてそこらのラブホっていうのが好感持てるんだわさ。
    とことん好きなのねん。

  2. モナいいですよね
    いっぺん実物をおがみたいです
    また復活するんだろうなー
    どうせなら中国とかに乗り込んで
    党幹部とかに逆ハニートラップ
    仕掛けてほしいです

  3. 名古屋でタナさんを見てきました。
    確かに似てますね。
    体型はちがいますけど。

  4. かつて広末涼子は肉を食べると欲情するのでマネージャーが食べさせないようにしていたといいますが、モナたんも菜食にしたほうがいいかもですね。タナさんはそもそもモナたんを知りませんでした。さらに名古屋在住なので「五反田?どこ?」と言っていました。

  5. それじゃ~あたしは少しは肉を食べた方がいいのかしらん?????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください