2008-07-10

TONE誌には原稿書き兼小間使いとして出入りしていますが、6月27日発売号はまるまる齋門富士夫特集。外人のおっさんやおばさんやチーズ売りの家族の年輪が刻み込まれたいい顔の写真がツボでした。

僕のお仕事はデボラ・ハリー記事の翻訳。

この号はあとCS放送のMUSIC ON AIRとプチタイアップしていて、『伝説のビートクラブ!#19』の選曲もやりました。とか言って、既に放送は終わっていますね。以下のような選曲だったので、youtubeとかで見てねっ(^_^)♪

  • Alice Cooper: Under My Wheels
  • The Crazy World Of Arthur Brown: Fire
  • The Runaways: School Days
  • The Sweet: Teenage Rampage
  • Bonnie M: Belfast
  • Lucifer’s Friend: Ride To The Sky
  • Baccara: Yes Sir, I Can Boogie
  • Fleetwood Mac: Dragonfly

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください