コードギアス 反逆のルルーシュ つづき

ちんたらと『R2』の第12話まで見ました。前は律儀にメモってたけど、めんどくさいので止めました。人生何をやっても長続きしない駄目な子ですね。ストーナー・ディスコグラフィーもそうだけど。

第1期の最後、どう終わらせるのかとドキドキしていたら終わりませんでした。そして第2期へ。妹萌えがなくなって、血のつながってない兄弟の腐な関係が。

テレビに追いついたので、これからもちんたら見ようと思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください