2008-07-02

7月30日にアルバム『SCARS ON BROADWAY』を発表するSCARS ON BROADWAYのダロン・マラキアンに電話インタビューしました。CANDLEMASSとか裸のラリーズとかACID MOTHERS TEMPLEについても語ってもらいました。あと「バナナテラコッタって何ですか?」とか。

当初は午前1時の予定が、直前に午前2時に。結局始まったのは2時15分ぐらいでした。終わったら2時45分。(⊃ω⊂)ネム

————————

ところで

  • BORIS『SMILE』米US盤番号入り限定2CD
  • ASCEND『AMPLE FIRE WITHIN』US盤CD
  • PENTEMPLE『O))) PRESENTS』US盤CD
  • THE HIDDEN HAND『THE RESURRECTION OF WHISKEY FOOTE』US盤番号入り限定2CD

がダブってしまったのですが、可愛がってくださる方、まとめて7,000円ぐらいで引き取っていただけませんか。すべて未開封新品です。

欲しい方はmail@yamazaki666.comまでお願いします。売ったお金でまた何かCDを買います。【済】

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-07-02」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。はてなでScarsのことばっかり書いてるleekと申します。ダロンへのインタビューうらやましすぎです!前に日本のサイケをよく聴いてると何かの記事で言ってましたが、かなり本格的にハマってるんですねー。めちゃくちゃ興味深いです。よろしければ今回のyamazakiさんのインタビューがどのメディアに掲載されるのか教えてください!

  2. ACID MOTHERSの話題が通じるインタビュアーは珍しかったらしく、喜んでくれたみたいです。インタビュー記事はプレイヤー誌に載る予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください